17/12/2 パソコンスキルl

11/31 クリスマス終わったら、辞める事でok

貰う。

12/1 ゆっくりブランドタッチ。小説1ペー ジ30分ほど。

 

12/2 

仕事から帰って来て、適当な1ページ打ったけど、読みたくなるから始めからにしよう。

 

転職サイト見てたら…履歴書には、自分の希望でなく、会社の役に立てる事を書く。だと。

応募している時点で、こちらの希望満たしてるじゃん。将来こうしたいとか書くなってこと?

パン製造から事務になりたい私は、必須のパソコンスキル以外を書くしかないね。

・辞めない。

・コミュニケーション

・提案

・新しい事覚える。

 

時計とにらめっこしつつ、なるべく気持ちよく作業できるよう心掛けてきたからね。

 

残りの勤務中に書類通そう。あと、タイピング。

有休30日でWordとExcel。スクール通わないと、こっちは無理。私のパソコンに入ってないし、練習問題欲しい。

 

現時点でパソコン初心者、何処が取る?どう売り込む?