17/12/4

12/2  就業希望企業のPRパソコンで打ってみる。ホームページ見つつ寝落ち。

 

12/3  昼まで眠い💤3度寝位して、ダンス観るため横浜へ。予定ある日でよかった。

今日中に履歴書送ろうとしたら、書く事沢山。日付回っちゃたけど、送れたから1.2時間寝て出勤。久々😵

 

12/4  お昼休み寝て回復。成形の日で良かった。

先日、寿司打をやってみたかったんだけど、デザリングしても上手く開けなくて断念。安いネットカフェ検索したので行ってみる。3時間500円でほとんど皿打やってた。

寿司打って、打つ言葉は寿司と関係無いんだね。絵との違いが気になってしまった💧

皿打は音可愛くて、ずっとやれた。代わりになるものあって良かった。一番優しいレベルしかクリア出来なくて、私のレベルは、まあそうだよね、となる。

明日は仕込みなので寝なくては。仕事終わったら、また皿打しに行こう。あともう一社送りたい所ある。違うサイトで見つけたから、打ち直すの面倒。志望動機とかよりも、現職の情報がどこに当てはまるのか探すのが😩