17/12/8

12/5 ネットカフェのレディースルーム満席で、普通の席のしたら、1こ上の階の系列店の方が安いっていうね。5時間居座って、皿打の2つ目クリア。


12/6 昨日の事あるし、明日休みだから、ナイトパック行ってみようかと考えつつ寝ちゃう。起きたら24時過ぎ。銭湯も行けない。ストレスで2000円分位、冷凍食品やお菓子、惣菜食べる。直ぐお腹一杯になるくせに、全然満足しない。早く職変えなきゃ。


12/7 休みの日。パンプスの修理をしてもらい、皿打easyはクリア。

word練習問題をスマホで見つつ、パソコンで入力してみる。くそ遅いけど、同じ問題何回もやった方が良さそう。

アイス、飲み物、スープ飲み放題で、5時間1500円しないんだったら、暴飲暴食したい時ここでいいんじゃない。


12/8 仕込み。焼き物先にやらないと、5時から手を空けられないから、結局2時に職場着いて、オーブン点けて、朝ご飯食べて、2時半過ぎに動く出す😞

あと数日だから、休み時間削ってまで、工程組み直して、なんとか3時動き出しで間に合うようにするってのが面倒。

今日はぺらさんレッスンあるのが支え。大きなミス無く仕事終わらせて、少しタイピング練習したら、レッスンへ行く。