2018-05-27から1日間の記事一覧

18/5/27⑤apple ID

夕方メールボックスみたら、apple ID 取得出来てたので、ネットでmac book pro 注文。 今朝方、訳分かんなくなって途中で注文止めたんだけど、apple ID はもう発行されてた模様。メールアドレスで大丈夫なのかなって思って調べたら、そういう物らしい。フリ…

18/5/27④トイレに居た鳥と綺麗な黄緑の鳥

会社の最寄り駅のトイレは結構利用するんだけど、この前、個室のドア開けたらバサバサーって。カラスかな。個室の中飛び回って、窓から出て行ったけど、こっちに来るんじゃないかと怖かった。 上の方にある窓ががっつり開いてて、確かに鳥とか猫とか入れるな…

18/5/27③シュークリームの上のチョコ

シュークリームなのに、チョコ掛かってるやつ、食べづらくない? エクレアはいいの。細いから、奥の下の方持って噛っても中のクリーム流れ出ないじゃん。 でも、シュークリームは横幅が大きいから、一口噛ったら、底が重さに堪えられずクリーム出てくるでし…

18/5/27②ピアス開けたい

やっと開ける決心がついたので、ピアッサー買おうと思って出掛けた。求めているのは、 16G、純チタン、8mm、飾りに爪が無い物。 多分これが一番安全なんじゃないかと思って。ニードルは怖すぎて無理。 お店見つけたんだけど、商品気軽に取れないようになって…

18/5/27①mac book pro 13インチ購入したかった

ここ1週間程、カスタマイズ出来て安い店探ししてたんだけど、apple store 新宿に行く事にした。 カスタマイズしないならヤマダ電機池袋店、カスタマイズするのなら何処で買っても定価。 ビックカメラ池袋のパソコン館がカスタマイズ出来る店で、表示価格が…