18/6/ 9②キッチハイク初参加

みん食に参加してきたので感想。

上野のキッチハイクキッチンで10人いた。初参加3人だったし、若干緊張したてたから、そんなに大盛り上がりって感じじゃなかった。常連さん同士は顔見知りになってて、その人達が上手く会話を繋げてくれたから、つまらなくはなかった。初参加の人用に3回で3000円のチケットがあるから、それ使ってあと2回チャレンジしてみる。2回も行けば慣れると思うんだよね。楽しみ。

 

上野キッチハイクキッチンの行き方

JR上野駅浅草口の改札出て左曲がって駅から出る。

左手に吉野家を見て真っ直ぐ進み、大きな道路を渡ったら左に曲がる。

あとは住宅街をちょちょいと曲がるとおしゃれな本屋と材木屋の間を抜けてすぐ。狭い階段に黒板に書いた看板が置いてあるから、階段で4階へ。奥の方でクックさんが料理してるから、挨拶して手洗いして参加。