18/6/2②ピアッサー購入

新宿ALTAのクレアーズで買ったんだけど、私が見た中で一番高かった。

 

では、何故買ったか。

・商品がレジ横に有って店員さんが直ぐに声掛けてくれた。

・店員さんが商品について説明してくれた。

・勢い。買うつもりだったのに、2店とも声掛けづらくて買えなかったので、数百円高くても、買ってしまいたかった。

 

店員さんがしっかりしてたのが一番大きかったかな。両耳なら2個必要って事も最初に言ってくれた。明らかピアス初めて人間だからね、私。

提携病院に持って行くもの(未開封ピアッサー、レシート、冊子)、予約画面の記入欄まで案内してもらって、会計。

店員さんの右耳にピアスいっぱい着いてて、めっちゃキラキラしてて綺麗だったわ。バランス良く着いてて似合ってた。会計中じっと見ちゃった。

しっかり案内聞いたので、自分で開ける勇気無かったら病院いくけど、自分で開けたいな。